よくある質問

お客様から良く頂くご質問をまとめました

よくある質問

よくある質問項目

全般

  • 全国どのエリアでも設置できるのでしょうか。

    北海道~沖縄まで全国30,000箇所にラックがございます。全国での大規模キャンペーン等、是非ともご利用下さいませ!

  • 1店舗からの利用も可能でしょうか。

    「すかいらーくグループ」等、1店舗からのご利用が可能なチェーンもございます
    詳しくはお問合せ下さい(チェーンにより販売単位が異なります)

  • チラシを作ったものの、どんな場所に置いたらよいかわからない・・・

    ターゲット層・エリアをお伝え頂ければ、弊社営業マンよりご提案させて頂きます。

  • 料金・契約期間・販売単位はどの様な設定になっていますか。

    チェーンによって異なります。詳しくは https://www.mediamall.jp/freepaper/sales/sales_cat/area/ をご覧下さい。

トップへ戻る

契約前~契約期間中について

  • 注文から設置開始までどれくらいの期間がかかりますか。

    日の並びにもよりますが、基本は3週間とお考え下さい。詳しくはお問合せ下さい。

  • ラックポケットにおける部数はどれくらいでしょうか?

    チェーンにより異なりますが、基本はA4コピー用紙500枚入が2冊入る大きさです。詳しくはお問合せ下さい。

  • チラシは店舗に直接郵送するのでしょうか。

    いいえ。弊社指定の倉庫への納品をお願いしております(送料 お客様負担)
    店舗への納品・メンテナンスは弊社にお任せ下さい!

  • 倉庫へはいつまでに納品すればよいのでしょうか。

    基本的には設置開始の4~5営業日前に倉庫納品をお願いしております。
    エリアによって異なりますので、詳しくはお問合せ下さい。

  • お支払はどうすればよいのでしょうか?

    原則、銀行振込でお願いをしております。

トップへ戻る

契約期間終了後について

  • 契約期間終了後、余ったチラシはどうなるのでしょうか?

    回収後、弊社にて古紙処理させて頂きます(無料)
    ご返却のご希望がある場合は、事前にお知らせ下さい(別途お見積を提出させて頂きます)

  • 設置してみて、実際、何部捌けたか(消化したか)どうか、教えて頂けるのでしょうか。

    ご希望の場合、「消化実績」をフィードバックさせて頂きます。
    次回以降の設置の対策として使えるとご好評を頂いております。

トップへ戻る

掲出商材(チラシ・パンフレット・フリーペーパー)について

  • 設置するチラシ・パンフレット等、形状に指定はありますか?

    ポケットに入るサイズであれば問題ございません(基本はA4サイズ)
    設置ご契約の前に、チェーンによる媒体審査がございます。

  • どんな内容のチラシでも設置できるのでしょうか。
    今、手元にあるチラシをそのまま使いたいのですが。

    今手元にチラシがある場合はそのままお使い頂けます。
    設置ご契約の前に、チェーンによる媒体審査がございます。

  • チラシデータはあるのですが、実物はありません。
    印刷は一緒にお願いできるのでしょうか。

    はい、可能です。印刷会社との提携がございます。詳しくはお問合せ下さい。

その他について

  • チェーン別のカタログ・パンフレット(紙資料)はありますか?

    ご希望の場合、ご郵送にてお送り致します。
    https://www.mediamall.jp/freepaper/contact/ よりその旨、お問合せ下さい。

トップへ戻る

月々わずか3,600円〜 圧倒的パフォーマンス!

全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。

CASE STUDIESペーパー&リアル プロモーション事例

フリーダイアル:0120938558