行政や観光業など全国向けの販促もおまかせください。
閉じる

商品一覧

株式会社天満屋ストア

対応可能エリア / 岡山県

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

老舗百貨店である天満屋グループのスーパーマーケットチェーン、大規模店舗である天満屋ハピータウン、食品を中心としたハピーズ、ハピーマートの店内に設置されたラックメディア。 岡山エリアでのセグメントが可能なためよりターゲットに密着した形での露出とターゲットアプローチが可能。

¥5,000(配送費込み/月1回)

株式会社イズミ

対応可能エリア / 中国・九州

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・若年層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

小売業界大手のイズミが運営する商業施設『ゆめタウン・マート』店内へ設置したラックへ媒体を掲出できます。 1店舗あたりの集客数が多いのも特徴です。GMSの先駆けとして古くから展開しているチェーンとなり、 地域に根付いた形で来店客層は老若男女問わず、幅広いターゲットに訴求可能です 。

¥4,000(配送費込み/月1回 ※山口県のみ配送料が異なります。)

アピタ/ピアゴ

アピタ・ピアゴ

対応可能エリア / 関東・甲信越・中部・近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

東海圏を中心に200店舗以上を展開する衣・食・住・余暇にわたる総合小売業のチェーンストア『アピタピアゴ』。食料品から暮らしの品、衣料品など、生活に欠かせないオリジナルブランド『スタイルワン』は品質と価格にこだわった約2,000品目を取りそろえる。都道府県単位ではなく、店舗単位でのセグメントができ、幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。

¥5,460(配送料金を含む/4週間)

ビッグ・エー

対応可能エリア / 関東

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

食料品・日用品を販売しているダイエーグループの一員の小型のハードディスカウントストアです。徹底したムダの排除により、他のスーパーマーケットより25%、ディスカウントストアより10%安い価格の実現を目指しています。24時間営業を積極的に展開しており、ほとんどの店舗が24時間営業を行っています。食の安全のために100%国産品を目指していて、野菜売場は国産品のみの取り扱い、また近年、プライベートブランド商品の開発に力を入れているチェーンです。フリーペーパーラックは関東地方約200店舗にて展開しています。

¥11,480(配送料金別途/4週間)

コープあいち

コープあいち

対応可能エリア / 中部

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

"毎日の食卓に安全とおいしさを提供する『コープあいち』。 店舗出入口付近に設置されたテイクワンラックにおいて、地域に密着した形での露出が可能となり、主婦層への強い訴求が期待できます。"

¥4,800(配送料金を含む/4週間)

イオン

スーパーのアイコン

対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

日用的な食料品,衣料品,雑貨等を幅広く品揃えしたゼネラル・マーチャンダイズ・ストア。 プライベートブランドの「トップバリュ」はライフスタイルやその日の気分にあった商品をお届けするために、4つのブランドを展開。 主婦・ファミリーを中心としたターゲット層に加え、シニア層への商品やサービスを強化する「シニアシフト」という戦略を掲げており、幅広い年齢層のターゲットにリーチすることが可能なメディアです。

¥5,880~(4週間/配送費は店舗により異なります。お問い合わせください)

バロー

スーパーのアイコン

対応可能エリア / 甲信越・中部

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

東海圏を中心に甲信越、北陸、近畿地方で展開。ホームセンター、ドラッグストア、スポーツクラブ等が併設されている店舗もあり、地域に密着したスーパーマーケットです。 生鮮食品をはじめ、一般食料品、日用雑貨品、住居関連商品が販売されており、「健康・安全・安心」にこだわったPB商品も豊富にあります。地域の主婦層・ファミリー層に対して、より地域密着型のアプローチが可能となります。

¥5,900(配送料金を含む/4週間)

ヨシヅヤ

ヨシヅヤロゴ

対応可能エリア / 中部・近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

"愛知県津島市エリアを地盤として、愛知県、岐阜県、三重県に展開する地域密着型スーパーマーケットの『ヨシヅヤ』。 地域の主婦層をメインターゲットとしながら、映画館、専門店なども出店し、主婦層のほかファミリー層、ヤング層への訴求も期待できるメディアです。"

¥5,040(配送料金を含む/4週間)

ダイエー/グルメシティ

スーパーのアイコン

対応可能エリア / 関東・近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

総合スーパーマーケットの「ダイエー」と、食品が中心のスーパーマーケット「グルメシティ」 主婦を中心としたファミリー層の日常生活動線上にあるメディアです。 1日当たりの来店者数は平均で10,300人以上にも上ります。 「ごはんがおいしくなるスーパー」という親近感のあるキーワードをスローガンに掲げており、食品の産地や、産物の育つ環境などを重視し、食の安心・安全にこだわっています。 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です

¥5,880~(配送料金別途/4週間)

阪急オアシス

阪急オアシス

対応可能エリア / 近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

"百関西・京阪神地区を中心に店舗を構える地域密着型スーパーです。阪急百貨店の「阪急グループ」のスーパーで 高価格・高品質な商品も展開されている為、富裕層やミドル~シニア世代からの支持が強いのが特徴です。 店舗単位でセグメントできるため、狭小エリアに特化したプロモーションが可能です。"

¥11,480(配送料金を含む/4週間)

月々わずか3,600円〜 圧倒的パフォーマンス!

全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。

販促方法を探す

CASE STUDIESペーパー&リアル プロモーション事例

フリーダイアル:0120938558
お電話はこちら 受付時間:平日9時〜18時 メールでお問い合わせ