事例 大手家電量販店様 サンプリング
お客様とのエンゲージメントが
非常に高い家電量販店です。
直営店舗数449店(グループ1202店舗)カード会員480万人を抱えており、幅広い顧客へリーチ可能です。


サンプリング 実施概要
ターゲット
家族連れを中心に、若年層からシニアまでバランスの良い顧客層です。
月1回以上のご来店がほとんどですが、またさまざまなキャンペーンやイベント等により新規来店者も多く、ロイヤリティも高い顧客が多くいるのも特徴的です。
配布期間
1商品につき2~3ヶ月程度(予備期間含む)
※店舗の都合により実施できない場合もございます。案件毎に都度調整致しますのでご相談ください。
配布個数
10,000~
対象家電の前年実績実売数を基にミニマム数量を決定致します。
但し、対象家電によっては上記数量より少なく設定する場合が御座います。
例)電動マッサージチェア⇒3,000個程度など
配布個数
1個につき 50円~
実施内容により異なりますので、お問合せください
配布個数
商材ごとに審査が必要です。
実施場所は、指定する全国直営店舗等全店(エリアセグメント不可)
その他条件、スケジュール等の詳細情報は、下記からお問合せください。