大手家電量販店様 サンプリング - チラシの配布・プロモーションならチラシ販促NAVIへ

事例 大手家電量販店様 サンプリング

お客様とのエンゲージメントが
非常に高い家電量販店です。

直営店舗数449店(グループ1202店舗)カード会員480万人を抱えており、幅広い顧客へリーチ可能です。

サンプリング 実施概要

ターゲット

家族連れを中心に、若年層からシニアまでバランスの良い顧客層です。

月1回以上のご来店がほとんどですが、またさまざまなキャンペーンやイベント等により新規来店者も多く、ロイヤリティも高い顧客が多くいるのも特徴的です。

配布期間

1商品につき2~3ヶ月程度(予備期間含む)

※店舗の都合により実施できない場合もございます。案件毎に都度調整致しますのでご相談ください。  

配布個数

応相談

配布部数

1個につき 50円~

実施内容により異なりますので、お問合せください

その他

商材ごとに審査が必要です。

実施場所は、指定する全国直営店舗等全店(エリアセグメント不可)
その他条件、スケジュール等の詳細情報は、下記からお問合せください。

お問い合わせ・お申し込み

大手家電量販店様 サンプリング メニュー

家電購入者へのターゲティングサンプリング

現地で販売している家電製品とのタイアップで、特定の商品をご購入のお客様にサンプリングが可能です。

詳細はこちら
来店特典 タイアップサンプリング

カード・アプリ会員など顧客層に対して来店特典ツールとしてサンプリングが可能です。

詳細はこちら

他のサンプリングメニュー

総合
ディスカウントストア
~レジ配り~

店頭購入型サンプリングメディアです。
対象商品を会員に店頭で購入してもらうことで、店頭の売上・POS向上をサポートします。
商品をトライアル購入した会員のリピート購入意欲は高く、その後のリピート購入が期待できます。

詳しくはこちら

幼稚園・保育園・
認定こども園

サンプルは、先生から園児へ手渡され、家庭に確実に持ち帰って保護者の手元に届きます
園からの「配布物」としてママ達に認識されるので、必ず目を通されるルート媒体です。保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。

詳しくはこちら

産婦人科・産科

実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保をいただき、効果的なサンプリングが可能です。
妊産婦という特異な属性の女性群に対し、指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

詳しくはこちら