販促方法を探す
商品一覧
ララガーデン川口/ララガーデン春日部/大宮ステラタウン
対応可能エリア / 関東
効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層
最低設置期間 / 12週間
三井不動産商業マネジメント株式会社が運営する複合型大型ショッピングセンター。ララガーデン川口・ララガーデン春日部・ステラタウン大宮の3箇所で展開。 100店舗に迫る有名チェーンのテナントを数多く有しており、来客も1日に1万人以上と、連日大勢の人で溢れています。 週末などに開催されるイベントや憩いのスペースがあることから、シニアだけでなく、お子様連れファミリー層の来店割合も多くなっており、幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。
¥5,460(配送料金を含む/4週間)
にしてつストア/スピナ/レガネット
対応可能エリア / 九州
効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層
最低設置期間 / 4週間
西鉄グループが展開するスーパーマーケット。西鉄天神大牟田線を中心に駅沿線上の駅隣接展開をし、利便性が非常に高いチェーン。店名をレガネットに変更し、店舗立地によっては高級食材を販売しイメージ転換を図っています。
¥4,500(配送料金を含む/4週間)
ヨシヅヤ
対応可能エリア / 中部・近畿
効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層
最低設置期間 / 4週間
"愛知県津島市エリアを地盤として、愛知県、岐阜県、三重県に展開する地域密着型スーパーマーケットの『ヨシヅヤ』。 地域の主婦層をメインターゲットとしながら、映画館、専門店なども出店し、主婦層のほかファミリー層、ヤング層への訴求も期待できるメディアです。"
¥5,040(配送料金を含む/4週間)
阪急オアシス
対応可能エリア / 近畿
効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層
最低設置期間 / 4週間
"百関西・京阪神地区を中心に店舗を構える地域密着型スーパーです。阪急百貨店の「阪急グループ」のスーパーで 高価格・高品質な商品も展開されている為、富裕層やミドル~シニア世代からの支持が強いのが特徴です。 店舗単位でセグメントできるため、狭小エリアに特化したプロモーションが可能です。"
¥11,480(配送料金を含む/4週間)
ローソン
対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く
効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン
最低設置期間 / 4週間
コンビニエンスストアの中で国内2位の店舗数を展開するコンビニ大手ローソン。 都心を中心に展開しており、若年層、ビジネスマン、ОLなど幅広い層にアプローチするには最適なメディアです。 都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。
¥4,000~(配送料金を含む/4週間)
ローソンストア100
対応可能エリア / 関東・中部・近畿
効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン
最低設置期間 / 4週間
関東、東海、関西圏にて店舗を展開するコンビニエンスストア「ローソンストア100」。生鮮食品、惣菜、日用品など日常製作に必要な商品を100円(税抜き)で販売し、また鮮度と品質にこだわった良質な青果も取り扱い、若年層から主婦まで幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。
¥4,000~(配送料金を含む/4週間)
ポプラ
対応可能エリア / 北陸・近畿・中国・九州
効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン
最低設置期間 / 4週間
"店炊きの温かいごはんを詰める「ポプ弁」が好評のコンビニエンスストア【ポプラ】にテイクワンラックを設置。 既存のロードサイド店を中心に、ホテル、庁舎、病院などの各種施設内への出店もしております。 市区町村単位で店舗セグメントができるため、エリアごとでのプロモーションが可能です。"
¥3,600(配送料金を含む/4週間)
イオン
対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く
効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層
最低設置期間 / 4週間
日用的な食料品,衣料品,雑貨等を幅広く品揃えしたゼネラル・マーチャンダイズ・ストア。 プライベートブランドの「トップバリュ」はライフスタイルやその日の気分にあった商品をお届けするために、4つのブランドを展開。 主婦・ファミリーを中心としたターゲット層に加え、シニア層への商品やサービスを強化する「シニアシフト」という戦略を掲げており、幅広い年齢層のターゲットにリーチすることが可能なメディアです。
¥5,880~(4週間/配送費は店舗により異なります。お問い合わせください)
ダイエー/グルメシティ
対応可能エリア / 関東・近畿
効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層
最低設置期間 / 4週間
総合スーパーマーケットの「ダイエー」と、食品が中心のスーパーマーケット「グルメシティ」 主婦を中心としたファミリー層の日常生活動線上にあるメディアです。 1日当たりの来店者数は平均で10,300人以上にも上ります。 「ごはんがおいしくなるスーパー」という親近感のあるキーワードをスローガンに掲げており、食品の産地や、産物の育つ環境などを重視し、食の安心・安全にこだわっています。 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です
¥5,880~(配送料金別途/4週間)
アピタ/ピアゴ
対応可能エリア / 関東・甲信越・中部・近畿
効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層
最低設置期間 / 4週間
東海圏を中心に200店舗以上を展開する衣・食・住・余暇にわたる総合小売業のチェーンストア『アピタピアゴ』。食料品から暮らしの品、衣料品など、生活に欠かせないオリジナルブランド『スタイルワン』は品質と価格にこだわった約2,000品目を取りそろえる。都道府県単位ではなく、店舗単位でのセグメントができ、幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。
¥5,460(配送料金を含む/4週間)
全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。