販促方法を探す

チラシで効果を出すなら、チラシ販促Navi

販促方法を探す

人口3位の大阪。商業施設や交通施設に溢れる人をターゲットにする。

人口266万人以上を抱える大阪。これは東京23区、横浜に次いで第三位、人口密度でいえば東京に次いで第二位という結果です。人口が多ければそれだけ消費も盛んだということ。
大阪は言わずと知れた、高い販促効果が期待できる場所です。
経済や産業も盛んで、有名企業や出版社の本社、支社が多く見られます。こうした地域で、チラシ販促のターゲットはサラリーマンのミドル層からシニア層となります。

電車バスなどの交通機関が発達している大阪は観光地としても名高い地域です。動物園や遊園地の商業施設は点在し、近くのコンビニや飲食店には子供連れの主婦層に向けての販売促進に高い効果が期待できます。

市内にはコンビニのみならず、ファミリーレストランやスーパーが軒を連ねています。客が腰を据えてある程度の時間を過ごすファミリーレストランなら、チラシによって訴求力を発揮することができます。

また近年では、スーパーにフードコートが併設されていることが多く、子連れ主婦の滞在時間は長くなりがちです。そうした時間を利用することでも消費者に効率的に働きかけることができるのです。

チラシ販促Naviなら大阪府の有名店舗にチラシ・フリーペーパーを設置出来ます!

大阪府

    バロー

    対応可能エリア / 甲信越・中部

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    東海圏を中心に甲信越、北陸、近畿地方で展開。ホームセンター、ドラッグストア、スポーツクラブ等が併設されている店舗もあり、地域に密着したスーパーマーケットです。 生鮮食品をはじめ、一般食料品、日用雑貨品、住居関連商品が販売されており、「健康・安全・安心」にこだわったPB商品も豊富にあります。地域の主婦層・ファミリー層に対して、より地域密着型のアプローチが可能となります。

    1ポケット・税別¥5,900(配送料金を含む/4週間)

    ファミリーマート

    対応可能エリア / 全国

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    サークルK、サンクスとブランド統合し、全国47都道府県で17,000店舗以上展開。 少子高齢化で高まる中食需要に対応するため、「具材・調理法・見た目」など品質やトレンドにこだわった中食商品を展開し、 ファミチキなどのレジ横商品や冷蔵のお惣菜商品などが人気です。 他社と差別化された独自の出店形態として、コンビニエンスストアの利便性と他業態の専門性や強みを一体化させた店舗開発にも注力しており、 ドラッグストアや調剤薬局、スーパーマーケットなどとの一体型店舗も多数展開されています。 都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるため、ターゲットに合わせたプロモーションが可能です。

    1ポケット・税別¥4,000((月1回の配送料金を含む/4週間))

    ウエルシア薬局

    対応可能エリア / 東北・北陸・関東・甲信越・中部・近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    東北・関東・中部・近畿に展開する「ウエルシア」多様な顧客ニーズに応えるよう「かかりつけ薬局」のコンセプトに基づき、「ドラッグ&調剤・カウンセリング・深夜営業・介護」といったビジネスモデルを柱としています。約6割の店舗で調剤薬局を併設し、また24時間営業の店舗も50店舗以上あることが特徴の、利便性が高いチェーンです。主婦層のほか、高齢者の来店も多く、50代以上をターゲットにした媒体の設置に効果的です。

    1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

    トライアル

    対応可能エリア / 関東・中部・近畿・中国・九州

    効果的なターゲット層 / 主婦層・若年層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    衣・食・住のラインナップをワンフロアに納め、1か所のレジにて集中して会計するスーパーセンター事業を展開しています。 低価格路線と24時間営業(一部店舗を除く)の影響で、昼夜を問わず高い集客力を誇っています。 本社がある福岡県を中心に、全国に店舗を展開しています。 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です。

    1ポケット・税別¥4,500~(配送料金を含む/4週間)

    ドン・キホーテ

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 主婦層・若年層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    コンビニエンス+ディスカウント+アミューズメントの店舗コンセプトのもと、食品、日用品から高級ブランド品まで、ワンストップでお客さまの暮らしのニーズに対応できる、総合ディスカウントストアです。 年中無休。深夜でも生活に必要なものが安心して購入できます。 エリアは北海道から九州まで、幅広い展開が可能な事に加え、1店舗からご利用可能なため、地域密着型~全国規模と様々なプロモーション活動が可能です。

    1ポケット・税別¥8,960(配送料金を含む/4週間)

    ガスト/バーミヤン/ジョナサン/夢庵/グラッチェガーデンズ他

    対応可能エリア / 全国対応

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・若年層・シニア層

    最低設置期間 / 12週間

    ご契約は84日間からとなります。 北は北海道から南は沖縄まで、全国47都道府県すべての県に展開するすかいらーく。リーズナブルな価格でメニュー豊富なガストを中心に、首都圏で展開するジョナサン、中華メニュー豊富なバーミヤンなど計8ブランドでテイクラックを展開しております。平均滞在時間40分と接触時間が長く、学生、主婦へのリーチに最適、最近ではモーニングメニューを充実させアクティブシニアへのリーチも可能です。 年間来店者数、約3.5億人といわれるすかいらーくで、全国2,500店舗のプロモーションから、首都圏エリアなどのエリア指定プロモーション、または1店舗から利用可能な店舗指定プロモーションまで、お客様のニーズにあった展開が可能です。

    1ポケット・税別¥16,800(配送料金を含む/12週間)

    デイリーヤマザキ

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    一部の店舗で パンをはじめとした弁当・サンドイッチ・惣菜をコンビニエンスの中で作るデイリーヤマザキ独自の店内調理システム「デイリーホット」を展開。若年層の集客を目的とした、様々なコラボキャンペーンを実施しています。都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるのも大きな特徴です。

    1ポケット・税別¥3,600(配送料金を含む/4週間)

    ミニストップ

    対応可能エリア / 東北・関東・中部・近畿・四国・九州沖縄

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    ファーストフードの加工販売を行い、店舗内にその飲食のためのイートインコーナー(飲食コーナー)が設けられている事で、コンビニエンスストア+ファストフード店という形態であることが特徴です。 ケータイクーポンの配信、WAONでの決済で対象の商品が自動的に割引になる「WAOポン」のサービス、、店内設置のMINISTOP Loppiでの手続きでクーポンを発行して割引が受けられるサービス等を展開しています。テイクアウトの待ち時間や、イートインコーナーでの滞留時間をご活用いただけるメディアです。

    1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

    サンコー

    対応可能エリア / 近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    地域に根付いた地元密着スーパー。東大阪市、大阪市平野区を中心に出店。平日も地域在住の女性客を中心に多くの集客と信頼を誇っています。

    1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

    フレスコ

    対応可能エリア / 近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    生鮮食品強化型スーパー「フレスコ」を展開。京都発のスーパーマーケットですが、2003年からは本格的に大阪、兵庫への進出を行い、近畿のリージョナルチェーン実現に向け着実に店舗網を広げています。市町村区単位でセグメントができるため、エリアごとでのプロモーションが可能です。

    1ポケット・税別¥4,300(配送料金を含む/4週間)

    月々わずか3,600円〜 圧倒的パフォーマンス!

    全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。

    CASE STUDIESペーパー&リアル プロモーション事例

    フリーダイアル:0120938558