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チラシで効果を出すなら、チラシ販促Navi

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利用者数の多い名古屋駅。それを中心に広がる独特の文化。2つをうまく利用しながら販促をしよう。

東京23区を除き、横浜、大阪に次いで第3位の人口を抱える名古屋市。中部地方のビジネスを支える要として、文化・経済共に大きく発展しています。名古屋城の目と鼻の先には超高層ビルが所狭しと立ち並ぶ景観は、古い文化を守りながらも産業、商業に力を注ぐことで成長を続けてきた名古屋の姿を映し出しているようです。

名古屋でのチラシ販促のターゲットはミドル層以上のビジネスマンが中心となります。ビジネス街は昼夜を問わず人通りが激しい地域。販促には最適の場所です。一方、休日ともなれば商業施設であるショッピングセンター等に人が集まります。ここでのチラシは、女性向けが望ましいです。子連れの主婦や買い物を楽しむシニア層、若い女性がターゲットです。

地元では「名駅」と呼ばれる名古屋駅は地下鉄を含む4線が乗り入れているため一日の利用者数は非常に多く、高い訴求効果が期待できます。市内のコンビニやファミリーレストランに設置するチラシのターゲットは、若年層や20代・30代の主婦になります。

ファミリーレストランでは、席が空くまで並ぶ時間や会計時など、チラシによる販売促進のチャンスが転がっています。コンビニでは、近年イートインスペースを併設するところが増えています。消費者の滞在時間を利用する販促ツールが功を奏します。さらに名古屋は地域性が高く、独特の文化を持つ一面があります。地域の特色を強く押し出したチラシをコンビニに置くというのも、ひとつの販促のやり方で、有効です。

チラシ販促Naviなら有名名古屋市にチラシ・フリーペーパーを設置出来ます!

名古屋市

    V・drug

    対応可能エリア / 甲信越・中部

    効果的なターゲット層 / 主婦層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    スーパーマーケット「バロー」グループのドラッグストア。 地域密着型で「調剤専門薬局」「OTC併設型薬局」「ドラッグストア」を展開。 処方箋受付対応やカウンセリング相談、OTCや健康食品のカウンセリング販売等も行っています。 大駐車場を完備しており、豊富な品揃え、販売力があり、地域のお客様を健康・生活の両面からサポートするメガドラッグストアです。 幅広い年齢層へのアプローチが見込めます。

    1ポケット・税別¥4,800(配送料金を含む/4週間)

    バロー

    対応可能エリア / 甲信越・中部

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    東海圏を中心に甲信越、北陸、近畿地方で展開。ホームセンター、ドラッグストア、スポーツクラブ等が併設されている店舗もあり、地域に密着したスーパーマーケットです。 生鮮食品をはじめ、一般食料品、日用雑貨品、住居関連商品が販売されており、「健康・安全・安心」にこだわったPB商品も豊富にあります。地域の主婦層・ファミリー層に対して、より地域密着型のアプローチが可能となります。

    1ポケット・税別¥5,900(配送料金を含む/4週間)

    ファミリーマート

    対応可能エリア / 全国

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    サークルK、サンクスとブランド統合し、全国47都道府県で17,000店舗以上展開。 少子高齢化で高まる中食需要に対応するため、「具材・調理法・見た目」など品質やトレンドにこだわった中食商品を展開し、 ファミチキなどのレジ横商品や冷蔵のお惣菜商品などが人気です。 他社と差別化された独自の出店形態として、コンビニエンスストアの利便性と他業態の専門性や強みを一体化させた店舗開発にも注力しており、 ドラッグストアや調剤薬局、スーパーマーケットなどとの一体型店舗も多数展開されています。 都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるため、ターゲットに合わせたプロモーションが可能です。

    1ポケット・税別¥4,000((月1回の配送料金を含む/4週間))

    ウエルシア薬局

    対応可能エリア / 東北・北陸・関東・甲信越・中部・近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    東北・関東・中部・近畿に展開する「ウエルシア」多様な顧客ニーズに応えるよう「かかりつけ薬局」のコンセプトに基づき、「ドラッグ&調剤・カウンセリング・深夜営業・介護」といったビジネスモデルを柱としています。約6割の店舗で調剤薬局を併設し、また24時間営業の店舗も50店舗以上あることが特徴の、利便性が高いチェーンです。主婦層のほか、高齢者の来店も多く、50代以上をターゲットにした媒体の設置に効果的です。

    1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

    ゲンキー

    対応可能エリア / 中部

    効果的なターゲット層 / 主婦層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    北陸エリアを中心に東海圏に150店展開し、なお出店が続くメガドラッグストアチェーン『ゲンキー』。医薬品・化粧品・健康食品・日用雑貨等品揃え豊富で、良質で安価なゲンキーオリジナルブランドも多種取り扱う。市区町村でのセグメントができ、20代、30代女性、主婦層を中心とした利用客へのリーチが可能なメディアです。

    1ポケット・税別¥4,800(配送料金を含む/4週間)

    ガスト/バーミヤン/ジョナサン/夢庵/グラッチェガーデンズ他

    対応可能エリア / 全国対応

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・若年層・シニア層

    最低設置期間 / 12週間

    ご契約は84日間からとなります。 北は北海道から南は沖縄まで、全国47都道府県すべての県に展開するすかいらーく。リーズナブルな価格でメニュー豊富なガストを中心に、首都圏で展開するジョナサン、中華メニュー豊富なバーミヤンなど計8ブランドでテイクラックを展開しております。平均滞在時間40分と接触時間が長く、学生、主婦へのリーチに最適、最近ではモーニングメニューを充実させアクティブシニアへのリーチも可能です。 年間来店者数、約3.5億人といわれるすかいらーくで、全国2,500店舗のプロモーションから、首都圏エリアなどのエリア指定プロモーション、または1店舗から利用可能な店舗指定プロモーションまで、お客様のニーズにあった展開が可能です。

    1ポケット・税別¥16,800(配送料金を含む/12週間)

    デイリーヤマザキ

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    一部の店舗で パンをはじめとした弁当・サンドイッチ・惣菜をコンビニエンスの中で作るデイリーヤマザキ独自の店内調理システム「デイリーホット」を展開。若年層の集客を目的とした、様々なコラボキャンペーンを実施しています。都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるのも大きな特徴です。

    1ポケット・税別¥3,600(配送料金を含む/4週間)

    ミニストップ

    対応可能エリア / 東北・関東・中部・近畿・四国・九州沖縄

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    ファーストフードの加工販売を行い、店舗内にその飲食のためのイートインコーナー(飲食コーナー)が設けられている事で、コンビニエンスストア+ファストフード店という形態であることが特徴です。 ケータイクーポンの配信、WAONでの決済で対象の商品が自動的に割引になる「WAOポン」のサービス、、店内設置のMINISTOP Loppiでの手続きでクーポンを発行して割引が受けられるサービス等を展開しています。テイクアウトの待ち時間や、イートインコーナーでの滞留時間をご活用いただけるメディアです。

    1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

    びっくりドンキー

    対応可能エリア / 中部・近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・若年層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    CMでおなじみのハンバーグレストラン『びっくりドンキー』。 ハンバーグはもちろんスイーツのメニューも充実しており、ファミリー層、ヤング層に人気のファミリーレストラン。 市町村単位でセグメントすることにより、地域に密着した形での露出が可能となり、ファミリー層、ヤング層への強い訴求が期待できます。

    1ポケット・税別¥4,800(配送料金を含む/4週間)

    コープあいち

    対応可能エリア / 中部

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    "毎日の食卓に安全とおいしさを提供する『コープあいち』。 店舗出入口付近に設置されたテイクワンラックにおいて、地域に密着した形での露出が可能となり、主婦層への強い訴求が期待できます。"

    1ポケット・税別¥4,800(配送料金を含む/4週間)

    月々わずか3,600円〜 圧倒的パフォーマンス!

    全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。

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