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チラシ販促Naviなら有名中央区にチラシ・フリーペーパーを設置出来ます!

中央区

    ファミリーマート

    対応可能エリア / 全国

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    サークルK、サンクスとブランド統合し、全国47都道府県で17,000店舗以上展開。 少子高齢化で高まる中食需要に対応するため、「具材・調理法・見た目」など品質やトレンドにこだわった中食商品を展開し、 ファミチキなどのレジ横商品や冷蔵のお惣菜商品などが人気です。 他社と差別化された独自の出店形態として、コンビニエンスストアの利便性と他業態の専門性や強みを一体化させた店舗開発にも注力しており、 ドラッグストアや調剤薬局、スーパーマーケットなどとの一体型店舗も多数展開されています。 都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるため、ターゲットに合わせたプロモーションが可能です。

    1ポケット・税別¥4,000((月1回の配送料金を含む/4週間))

    都営地下鉄

    対応可能エリア / 関東

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    東京都特別区及びその周辺を走る電鉄で、浅草線、三田線、新宿線、大江戸線の4路線があります。 浅草線は京成電鉄、京浜急行電鉄、北総鉄道、芝山鉄道と、三田線は東京急行電鉄、新宿線は京王電鉄との相互直通運転が行われており、一日平均約251万人の乗降客数を誇る電鉄です。 現在、そのうち100駅に、計175台のラックが設置されており、学生から社会人、高齢者まであらゆる属性の生活導線にあるため、幅広い層へのリーチが可能なメディアとなっております。

    1ポケット・税別¥9,000(配送料金別途/4週間)

    ドン・キホーテ

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 主婦層・若年層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    コンビニエンス+ディスカウント+アミューズメントの店舗コンセプトのもと、食品、日用品から高級ブランド品まで、ワンストップでお客さまの暮らしのニーズに対応できる、総合ディスカウントストアです。 年中無休。深夜でも生活に必要なものが安心して購入できます。 エリアは北海道から九州まで、幅広い展開が可能な事に加え、1店舗からご利用可能なため、地域密着型~全国規模と様々なプロモーション活動が可能です。

    1ポケット・税別¥8,960(配送料金を含む/4週間)

    ガスト/バーミヤン/ジョナサン/夢庵/グラッチェガーデンズ他

    対応可能エリア / 全国対応

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・若年層・シニア層

    最低設置期間 / 12週間

    ご契約は84日間からとなります。 北は北海道から南は沖縄まで、全国47都道府県すべての県に展開するすかいらーく。リーズナブルな価格でメニュー豊富なガストを中心に、首都圏で展開するジョナサン、中華メニュー豊富なバーミヤンなど計8ブランドでテイクラックを展開しております。平均滞在時間40分と接触時間が長く、学生、主婦へのリーチに最適、最近ではモーニングメニューを充実させアクティブシニアへのリーチも可能です。 年間来店者数、約3.5億人といわれるすかいらーくで、全国2,500店舗のプロモーションから、首都圏エリアなどのエリア指定プロモーション、または1店舗から利用可能な店舗指定プロモーションまで、お客様のニーズにあった展開が可能です。

    1ポケット・税別¥16,800(配送料金を含む/12週間)

    デイリーヤマザキ

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    一部の店舗で パンをはじめとした弁当・サンドイッチ・惣菜をコンビニエンスの中で作るデイリーヤマザキ独自の店内調理システム「デイリーホット」を展開。若年層の集客を目的とした、様々なコラボキャンペーンを実施しています。都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるのも大きな特徴です。

    1ポケット・税別¥3,600(配送料金を含む/4週間)

    ミニストップ

    対応可能エリア / 東北・関東・中部・近畿・四国・九州沖縄

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    ファーストフードの加工販売を行い、店舗内にその飲食のためのイートインコーナー(飲食コーナー)が設けられている事で、コンビニエンスストア+ファストフード店という形態であることが特徴です。 ケータイクーポンの配信、WAONでの決済で対象の商品が自動的に割引になる「WAOポン」のサービス、、店内設置のMINISTOP Loppiでの手続きでクーポンを発行して割引が受けられるサービス等を展開しています。テイクアウトの待ち時間や、イートインコーナーでの滞留時間をご活用いただけるメディアです。

    1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

    ダイエー/グルメシティ

    スーパーのアイコン

    対応可能エリア / 関東・近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    総合スーパーマーケットの「ダイエー」と、食品が中心のスーパーマーケット「グルメシティ」 主婦を中心としたファミリー層の日常生活動線上にあるメディアです。 1日当たりの来店者数は平均で10,300人以上にも上ります。 「ごはんがおいしくなるスーパー」という親近感のあるキーワードをスローガンに掲げており、食品の産地や、産物の育つ環境などを重視し、食の安心・安全にこだわっています。 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です

    1ポケット・税別¥5,880~(配送料金別途/4週間)

    月々わずか3,600円〜 圧倒的パフォーマンス!

    全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。

    CASE STUDIESペーパー&リアル プロモーション事例

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