販促方法を探す

チラシで効果を出すなら、チラシ販促Navi

販促方法を探す

人口3位の大阪。商業施設や交通施設に溢れる人をターゲットにする。

人口266万人以上を抱える大阪。これは東京23区、横浜に次いで第三位、人口密度でいえば東京に次いで第二位という結果です。人口が多ければそれだけ消費も盛んだということ。
大阪は言わずと知れた、高い販促効果が期待できる場所です。
経済や産業も盛んで、有名企業や出版社の本社、支社が多く見られます。こうした地域で、チラシ販促のターゲットはサラリーマンのミドル層からシニア層となります。

電車バスなどの交通機関が発達している大阪は観光地としても名高い地域です。動物園や遊園地の商業施設は点在し、近くのコンビニや飲食店には子供連れの主婦層に向けての販売促進に高い効果が期待できます。

市内にはコンビニのみならず、ファミリーレストランやスーパーが軒を連ねています。客が腰を据えてある程度の時間を過ごすファミリーレストランなら、チラシによって訴求力を発揮することができます。

また近年では、スーパーにフードコートが併設されていることが多く、子連れ主婦の滞在時間は長くなりがちです。そうした時間を利用することでも消費者に効率的に働きかけることができるのです。

チラシ販促Naviなら大阪府の有名店舗にチラシ・フリーペーパーを設置出来ます!

大阪府

    ポップタウン住道 オペラパーク

    対応可能エリア / 近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    "大阪府大東市にある商業施設。京阪百貨店と100のオペラパーク。テナントして食品スーパーの「グルメシティ」をはじめ 「ユニクロ」、「JINS」、「アカチャンホンポ」、「COSPA」などの人気専門店も充実しております。"

    1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

    阪急オアシス

    対応可能エリア / 近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    "百関西・京阪神地区を中心に店舗を構える地域密着型スーパーです。阪急百貨店の「阪急グループ」のスーパーで 高価格・高品質な商品も展開されている為、富裕層やミドル~シニア世代からの支持が強いのが特徴です。 店舗単位でセグメントできるため、狭小エリアに特化したプロモーションが可能です。"

    1ポケット・税別¥11,480(配送料金を含む/4週間)

    ローソン

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    コンビニエンスストアの中で国内2位の店舗数を展開するコンビニ大手ローソン。 都心を中心に展開しており、若年層、ビジネスマン、ОLなど幅広い層にアプローチするには最適なメディアです。 都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。

    1ポケット・税別¥4,000~(配送料金を含む/4週間)

    ローソンストア100

    対応可能エリア / 関東・中部・近畿

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    関東、東海、関西圏にて店舗を展開するコンビニエンスストア「ローソンストア100」。生鮮食品、惣菜、日用品など日常製作に必要な商品を100円(税抜き)で販売し、また鮮度と品質にこだわった良質な青果も取り扱い、若年層から主婦まで幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。

    1ポケット・税別¥4,000~(配送料金を含む/4週間)

    ポプラ

    対応可能エリア / 北陸・近畿・中国・九州

    効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    "店炊きの温かいごはんを詰める「ポプ弁」が好評のコンビニエンスストア【ポプラ】にテイクワンラックを設置。 既存のロードサイド店を中心に、ホテル、庁舎、病院などの各種施設内への出店もしております。 市区町村単位で店舗セグメントができるため、エリアごとでのプロモーションが可能です。"

    1ポケット・税別¥3,600(配送料金を含む/4週間)

    イオン

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    日用的な食料品,衣料品,雑貨等を幅広く品揃えしたゼネラル・マーチャンダイズ・ストア。 プライベートブランドの「トップバリュ」はライフスタイルやその日の気分にあった商品をお届けするために、4つのブランドを展開。 主婦・ファミリーを中心としたターゲット層に加え、シニア層への商品やサービスを強化する「シニアシフト」という戦略を掲げており、幅広い年齢層のターゲットにリーチすることが可能なメディアです。

    1ポケット・税別¥5,880~(4週間/配送費は店舗により異なります。お問い合わせください)

    ダイエー/グルメシティ

    スーパーのアイコン

    対応可能エリア / 関東・近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    総合スーパーマーケットの「ダイエー」と、食品が中心のスーパーマーケット「グルメシティ」 主婦を中心としたファミリー層の日常生活動線上にあるメディアです。 1日当たりの来店者数は平均で10,300人以上にも上ります。 「ごはんがおいしくなるスーパー」という親近感のあるキーワードをスローガンに掲げており、食品の産地や、産物の育つ環境などを重視し、食の安心・安全にこだわっています。 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です

    1ポケット・税別¥5,880~(配送料金別途/4週間)

    アピタ/ピアゴ

    対応可能エリア / 関東・甲信越・中部・近畿

    効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

    最低設置期間 / 4週間

    東海圏を中心に200店舗以上を展開する衣・食・住・余暇にわたる総合小売業のチェーンストア『アピタピアゴ』。食料品から暮らしの品、衣料品など、生活に欠かせないオリジナルブランド『スタイルワン』は品質と価格にこだわった約2,000品目を取りそろえる。都道府県単位ではなく、店舗単位でのセグメントができ、幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。

    1ポケット・税別¥5,460(配送料金を含む/4週間)

    三洋堂書店

    対応可能エリア / 中部・近畿

    効果的なターゲット層 / ファミリー層・若年層・シニア層・ビジネスマン

    最低設置期間 / 4週間

    東海エリアを中心に展開する複合型書店大手『三洋堂書店』。 多くの店舗が出入口付近にてラック展開しており、多くの人の目に留まります。 また幅広い層の客層も特徴で、特に学生、ビジネスマン、OLなどへの訴求が期待できます。

    1ポケット・税別¥5,460

    ホームメイドクッキング

    対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

    効果的なターゲット層 / 主婦層・若年層

    最低設置期間 / 4週間

    全国80ヶ所以上に展開している料理教室。初心者の方でも手早く失敗しないパン、ケーキ、料理などを楽しく手づくりできるカルチャースクールです。趣味から資格取得を目指すコースまであり、女性人気の大変高い業態のため、特に若年層の女性・主婦層へのリーチに最適なメディアです。1店舗からご利用可能なため、より地域に密着したプロモーション活動が可能です。

    1ポケット・税別¥4,480(お客様にて各教室へ送り込み/4週間)

    月々わずか3,600円〜 圧倒的パフォーマンス!

    全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。

    CASE STUDIESペーパー&リアル プロモーション事例

    フリーダイアル:0120938558