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チラシ販促Naviなら近畿の有名店舗にチラシ・フリーペーパーを設置出来ます!

近畿

サンコー

対応可能エリア / 近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

地域に根付いた地元密着スーパー。東大阪市、大阪市平野区を中心に出店。平日も地域在住の女性客を中心に多くの集客と信頼を誇っています。

1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

フレスコ

対応可能エリア / 近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

生鮮食品強化型スーパー「フレスコ」を展開。京都発のスーパーマーケットですが、2003年からは本格的に大阪、兵庫への進出を行い、近畿のリージョナルチェーン実現に向け着実に店舗網を広げています。市町村区単位でセグメントができるため、エリアごとでのプロモーションが可能です。

1ポケット・税別¥4,300(配送料金を含む/4週間)

ポップタウン住道 オペラパーク

対応可能エリア / 近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

"大阪府大東市にある商業施設。京阪百貨店と100のオペラパーク。テナントして食品スーパーの「グルメシティ」をはじめ 「ユニクロ」、「JINS」、「アカチャンホンポ」、「COSPA」などの人気専門店も充実しております。"

1ポケット・税別¥4,000(配送料金を含む/4週間)

ヨシヅヤ

対応可能エリア / 中部・近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

"愛知県津島市エリアを地盤として、愛知県、岐阜県、三重県に展開する地域密着型スーパーマーケットの『ヨシヅヤ』。 地域の主婦層をメインターゲットとしながら、映画館、専門店なども出店し、主婦層のほかファミリー層、ヤング層への訴求も期待できるメディアです。"

1ポケット・税別¥5,040(配送料金を含む/4週間)

阪急オアシス

対応可能エリア / 近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

"百関西・京阪神地区を中心に店舗を構える地域密着型スーパーです。阪急百貨店の「阪急グループ」のスーパーで 高価格・高品質な商品も展開されている為、富裕層やミドル~シニア世代からの支持が強いのが特徴です。 店舗単位でセグメントできるため、狭小エリアに特化したプロモーションが可能です。"

1ポケット・税別¥11,480(配送料金を含む/4週間)

ローソン

対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

最低設置期間 / 4週間

コンビニエンスストアの中で国内2位の店舗数を展開するコンビニ大手ローソン。 都心を中心に展開しており、若年層、ビジネスマン、ОLなど幅広い層にアプローチするには最適なメディアです。 都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。

1ポケット・税別¥4,000~(配送料金を含む/4週間)

ローソンストア100

対応可能エリア / 関東・中部・近畿

効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

最低設置期間 / 4週間

関東、東海、関西圏にて店舗を展開するコンビニエンスストア「ローソンストア100」。生鮮食品、惣菜、日用品など日常製作に必要な商品を100円(税抜き)で販売し、また鮮度と品質にこだわった良質な青果も取り扱い、若年層から主婦まで幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。

1ポケット・税別¥4,000~(配送料金を含む/4週間)

ポプラ

対応可能エリア / 北陸・近畿・中国・九州

効果的なターゲット層 / 若年層・シニア層・ビジネスマン

最低設置期間 / 4週間

"店炊きの温かいごはんを詰める「ポプ弁」が好評のコンビニエンスストア【ポプラ】にテイクワンラックを設置。 既存のロードサイド店を中心に、ホテル、庁舎、病院などの各種施設内への出店もしております。 市区町村単位で店舗セグメントができるため、エリアごとでのプロモーションが可能です。"

1ポケット・税別¥3,600(配送料金を含む/4週間)

イオン

対応可能エリア / 全国対応 ※一部地域を除く

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

日用的な食料品,衣料品,雑貨等を幅広く品揃えしたゼネラル・マーチャンダイズ・ストア。 プライベートブランドの「トップバリュ」はライフスタイルやその日の気分にあった商品をお届けするために、4つのブランドを展開。 主婦・ファミリーを中心としたターゲット層に加え、シニア層への商品やサービスを強化する「シニアシフト」という戦略を掲げており、幅広い年齢層のターゲットにリーチすることが可能なメディアです。

1ポケット・税別¥5,880~(4週間/配送費は店舗により異なります。お問い合わせください)

ダイエー/グルメシティ

スーパーのアイコン

対応可能エリア / 関東・近畿

効果的なターゲット層 / 主婦層・ファミリー層・シニア層

最低設置期間 / 4週間

総合スーパーマーケットの「ダイエー」と、食品が中心のスーパーマーケット「グルメシティ」 主婦を中心としたファミリー層の日常生活動線上にあるメディアです。 1日当たりの来店者数は平均で10,300人以上にも上ります。 「ごはんがおいしくなるスーパー」という親近感のあるキーワードをスローガンに掲げており、食品の産地や、産物の育つ環境などを重視し、食の安心・安全にこだわっています。 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です

1ポケット・税別¥5,880~(配送料金別途/4週間)

月々わずか3,600円〜 圧倒的パフォーマンス!

全国30,000拠点でターゲットの細かいセグメントが可能!ご希望のエリアだけでもご相談下さい。

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