時期・実施サイクル・発行部数など

発行サイクル
: スポット
期間
: 6ヶ月
発行部数
: 1,000部
主なターゲット層
: ファミリー層

企業趣旨

  • マンションの販売(モデルルームへ来場)促進を図る

具体的施策

  • 新聞広告、チラシ折込、ポスティングなどの広告展開と併用し、長期的な「設置型」にて接点を図る
  • ターゲットとなる、比較的若いファミリー層が来店する近隣のファミレスにて設置

<主な設置場所>

  • ファミリーレストラン

<規模・店舗数>

展開エリア
: 東京都
店舗数
: 5店舗
設置数
: 1店舗につき200部

<設置形状>

  • A3二つ折りA4姿・分譲マンション モデルルーム紹介

結果

  • 5店舗合計340部消化
  • 同期間内に1件の成約したと高評価
    以降新規分譲ごとに掲出中