時期・実施サイクル・発行部数など
- 発行サイクル
- : スポット
- 期間
- : 6ヶ月
- 発行部数
- : 1,000部
- 主なターゲット層
- : ファミリー層
企業趣旨
- マンションの販売(モデルルームへ来場)促進を図る
具体的施策
- 新聞広告、チラシ折込、ポスティングなどの広告展開と併用し、長期的な「設置型」にて接点を図る
- ターゲットとなる、比較的若いファミリー層が来店する近隣のファミレスにて設置
<主な設置場所>
- ファミリーレストラン
<規模・店舗数>
- 展開エリア
- : 東京都
- 店舗数
- : 5店舗
- 設置数
- : 1店舗につき200部
<設置形状>
- A3二つ折りA4姿・分譲マンション モデルルーム紹介
結果
- 5店舗合計340部消化
- 同期間内に1件の成約したと高評価
以降新規分譲ごとに掲出中